トップページ >>在宅副業>>毎日1000円コツコツ稼ぐ

毎日1000円(1日1000円)をコツコツ稼ぐ方法

毎日1000円コツコツ稼ぐ方法

富田貴典

毎日1000円(1日1000円)をコツコツ稼ぐ方法で、実際に私が実践している副業を解説!

毎日1000円をコツコツ稼ぐ方法

毎日1000円をコツコツ稼ぐ方法には、

  1. ネット上に個人媒体を作り上げる
  2. 何らかの商品を販売して稼ぐ

いずれかの方法がおすすめです。

毎日500円程度なら気軽に出来るポイントアプリ等のネット副業でも良いですが、1日1000円を毎日稼ぐとなると少しレベルと上げる必要があります。

 

ネット上に媒体を作り稼ぐ

まずネット上に個人媒体を作り上げるというのは、ブログやYouTube等に記事や動画をアップして人を集めてネット広告で稼ぐ方法です。

ネット広告で稼ぐ方法は

  1. Googleアドセンスや、
  2. Youtubeパートナープログラム

 

これらの方法は、主に、Google社が提供してくれる【個人でも自らの媒体に広告を載せて稼げる広告配信システム】を使います。

最もわかりやすい事例としては、ユーチューバーのような方達。

彼らのYoutube動画を視聴すると、途中間に広告が流れますが、まさにその広告が【個人でも自らの媒体に広告を載せて稼げる広告配信システム】です。

 

これらは、ある一定条件をクリアーする事で言ってしまえば、ほぼ誰でも広告ビジネスを始める事が出来るです。

その為には、あなたが有益な情報を

  1. 動画としてYouTubeに
  2. 記事としてブログに

に、コツコツとアップしていく必要があります。

 

何らかの商品等を販売

毎日1000円をコツコツ稼ぐもう一つの方法は、何らかの商品をネット上で販売するやり方です。

と言っても何も売る物がない…って方が大半でしょう。

そんな販売できる商品が全くない人におすすめできる方法としては

  • ハンドメイド商品や
  • 仕入れサイトの商品を

使って稼ぐやり方です。

両方とも利益率は高くないので、薄利多売でコツコツと利益を積み上げていき毎日1000円程度を狙うのがおすすめです。

 

ハンドメイド副業

ハンドメイドは、誰でも出来るやり方ではないですが、趣味でものづくりをされている方であれば1番良い方法です。

例えば、週末に近くの市役所や広場で自ら作成したアクセサリー等を販売している方あれば、それをネット上で販売するだけ。

ハンドメイド副業であれば十分に毎日1000円程度ならコツコツ稼ぐ事も可能です。

詳しくは↓
ハンドメイド副業の始め方

 

もう一つは、仕入れサイトを利用して売る商品を仕入れて差額を狙って稼ぐ方法です。

仕入れサイトを使えば、色んなモノを仕入れる事が出来ます。

ただし、利益率は低いのでコツコツと沢山の商品を出品したりネットショップを開業して稼ぐ必要があります。

詳しくは↓
ネット販売の始め方

 

もしくは、最初は自らの不用品をメルカリで販売していくもおすすめです。

この方法なら、あなたの家の中にある不必要な商品を出品するだけなので手軽にできますし何よりも家の中がスッキリするので掃除も出来て一石二鳥です。

詳しくは↓
メルカリ副業で稼ぐ

 

私が実践している方法は?

毎日1000円をコツコツ稼ぐ方法として、私が実践していて1番おすすめするのは1番手軽に実践できるブログとアドセンス広告で稼ぐ方法です。

私の場合、Youtubeもブログでも広告収入が得られるようになりましたが、途中Youtubeの場合は顔出しが嫌になってきたので辞めてしまいました。

Youtubeは主に海外向けに日本語の喋り方に関する動画を配信していました。

Youtubeでコツコツ稼ぐ方法

一方で、ブログの場合は顔出しする必要性もないし、正しい記事の書き方や資産性のあるブログの作り方を学んでしまえば半年から1年ぐらいすると半自動的に稼ぐ仕組みを作り出すことも可能です。

例えば、下記は私の趣味ブログと美容化粧品を紹介している口コミレビューブログです。

スカッシュの趣味ブログで毎日500円〜1000万をコツコツ稼ぐ

美容化粧品のブログ

アドセンスの報酬

この2つのブログは、Googleアドセンスと呼ばれる広告配信システムで毎日500円〜1000円程度の広告収入を生み出してくれています。

コツコツとブログに記事を書くだけで、毎日1000円程度なら稼げるし顔出ししたくない人にもおすすめの稼ぎ方です。

最後に、アドセンス以外にももう一つ別の方法を使ってブログに記事を投稿すれば毎日3000円以上稼げるようにもなります。

この事については下記の関連記事もご覧ください


 

ネットビジネス初心者の方へ↓

ネットビジネスで自由を手にした男性のイメージ画像

【初心者向け】資産型ネットビジネス始め方

step1.html【おすすめ

アフィリエイトサイトのイメージ画像

資産型ネットビジネス1番はアフィリエイト

step2.html

資産構築型アフィリエイトのイメージ画像

自由を手にする資産型アフィリエイト入門

step3.html

 

ネットビジネスで稼ぐ為の秘訣を解説した無料メール講座

→ 今すぐコチラをクリック!