「YouTube動画集客法」の記事一覧

YouTubeから訪れる人が増えてきています!

サイト訪問者の動きを分析する重要性 私は、自分のサイトに訪れた人に対していろんなアンケートを取って 訪問者の分析を行っています。 例えば、こんな質問 ↓ 「どこで私のサイトを知りましたか?」   どの媒体も約半・・・

私の子がYouTubeで妖怪ぷにのゲーム実況動画を開始!?

小学生のなりたい職業に、「YouTuber:ユーチューバー」 最近、うちの子が私の仕事を見てるせいか 「パパみたいに、YouTubeでお金稼ぎたい!」なんて言い出しました。笑 小学生のなりたい職業に、「YouTuber:・・・

5億円の大豪邸を購入した海外のYouTuberってご存知ですか?

画像・参照元   日本のYouTuber、最近見かけなくなった・・・ 少し前、テレビCM等も流れていて一躍有名になった YouTubで稼ぐ人たち通称ユーチューバー(Youtuber)ですが・・・ (一時期は、テ・・・

白石達也さんのランドオブハンモックYouTuberに参加!

最近、インフォ業界で何かと話題になっている 白石達也さん主催のランドオブハンモックYouTuberという 高額塾にお金を払って参加してみました。   ↓下記は、参加後に購入者がコンテンツを受け取るページです)

YouTubeとTsu(スー)を使ったネット集客術がアツい!

最近のネット業界を見てみると何かと話題になっているのが YouTube Tsu(スー) の2つを使ったネット集客術です。   どちらも集客がしやすいし媒体を構築しながら僅かながら 広告収入も入る事で注目されてま・・・

海外で流行ってる小手先YouTubeアフィリエイト??

少し前から再度力を入れ始めた私の海外のYouTube チャンネルですが登録者は増えているものの、 大きく「ドカーン」って増える傾向が、まだないです。   今の所、実験して分かった事は  

今月号のBigTommorrowに載りました!

先日私がオーストラリアから10年ぶりに帰国したときに、 1番最初にお世話になった行政書士の横須賀さんからメールで連絡がありました。

YouTube Video Optimization (YVO)

最近、海外のYouTubeチャンネルに動画を頻繁にアップロードしては 色々と調査、実験を重ねています。  

BigTommorrowの取材風景

  今日は久しぶりにBigTomorrowの雑誌の取材がありました。 BigTomorrowにはかれこれ6~8回ぐらい載せて頂いてるので本当ありがたいです。 そして今日は、午後から都内に行ってインタビューを受け・・・

新型iPhoneで稼ぐ!もう1つのアイディア

昨日のメルマガでもお伝えしましたが今世の中は、 新型iPhoneの情報で大盛り上がりですね。 だから、この波に乗って上手く稼いじゃおう!って事を お伝えしましたよね?  

サブコンテンツ

このページの先頭へ