「ホームページ作成法」の記事一覧

Sirius:シリウスってWindows10に対応してる!?

アフィリエイトサイト等の作成にオススメのSirius:シリウス 私のブログでもオススメのサイト作成ソフトの1つとしてオススメしている 【Sirius:シリウス】 これまで、私は ホームページビルダー Dreamweave・・・

HTMLも学び最強のホームページ媒体を構築する時代!

  HTMLの基礎知識は身につけるべし! 最近、主に検索エンジンから集客するサイトやブログ媒体を構築していると 「HTMLを勉強しておいて良かったな〜」って感じる事が多いです。   「HTMLって何?・・・

HTMLサイトをレスポンシブWebデザインに

先週のGoogleのスマホ対策必須化発表で多くの方が、 スマホ対策を急務で行っていると思います。 実際、私もその1人で、今まであえてしなかったサイトもスマホ化対策を行っています。

資産構築型に被リンクは逆効果!

久々に、とあるASPを見たとき「SEOで効果がある被リンクサービス」を 堂々と販売している会社がありました。   しかも、ランキングも上位だったんで「正直、未だに需要があるんだ!?」 って驚きと知らないって怖い・・・

妻にSiriusで美容系サイトを作らせています!

最近、双子達が保育園に行くようになり少し手があいた 妻に、Sirius(シリウス)を使って美容系の 体験レビューサイトを再度作らせています。     実は以前も、美容系ブログを運営していて 毎月10〜・・・

賢威で出来てSiriusで出来ない事

先週から妻に作らせている美容系コスメ体験レビューサイト それなりにコンテンツが充実してきたんですが、 これまで、Sirius(シリウス)で作成・更新していました。   ただ、ここにきてWordpressブログで・・・

意外と知らないホームページ作成法

アフィリエイトなどネットビジネスにおいて ホームページの作り方・作成法を勉強するのは 大きなアドバンテージ(強み)になります!  

今年、私が試したスマホサイトを作る3つの方法を解説!

私は去年の今頃、これからは、スマホが伸びるので 2013年はサイト等をスマホ化する! こんな事を、次の年に行う事としてブログ等で書きました。 そして実際、今年はそれらを行ってきました。

コレを知らないと全て無駄になります。

先日もお伝えしましたが、 私はネットビジネスを始める前に 40万円ぐらい払いロバートキヨサキ氏の 3日間のセミナーに参加しました。  

また雑誌に掲載されます!

今月発売するらしいネット副業をテーマにした 『BIG tomorrow』の増刊号。 この増刊号の雑誌に、再び掲載される事が決まりました! 9月の半ばに発売らしいです。  

サブコンテンツ

このページの先頭へ