トップページ >>ネットビジネスで不労所得型のお金を稼ぐ秘訣>>私のネットビジネス御殿、遂に完成!

私のネットビジネス御殿、遂に完成!

2015年は1億近い不動産を購入し「資産」が増えた年

2015年に購入したネットビジネス御殿

毎月56万円は狙える不動産資産を入手1

2015年も、もう残り僅か。
30過ぎてからは本当1年って、あっという間な感じがします。

今年、2015年は私にとって、そこそこ大きな出来事あった年で振り返ってみると「資産」が増えた年でした。

私の場合、

  • ネットビジネスの資産
  • 不動産の資産

メインですが今年は、ネットビジネスの資産だけじゃなく不動産の方の資産が増えました。

これまで購入した不動産よりも今年購入した不動産資産は、かなりの値段がしました。

 

東京で坪数56坪、平均1坪単価130?150万円。

駅から徒歩5分、人口増加・再開発エリアと色々な要素が交わり、土地だけで1億円近い金額。

 

とりあえず現時点では、子供達も沢山いるので自分たちで当分住むつもりですが・・・

後々、子供達が巣立って夫婦二人になったら超・広すぎるので人に貸す事を考えて購入したんです。

多分、不動産屋さんと話したら、この辺の相場を考えると、人に貸せば毎月56万ぐらいは家賃収入は狙えますね。

 


ネットビジネス御殿の写真を公開!

それら全てを考慮すると悪くない買物だったと思います。

最近はお洒落なテレビ台やスポットライトも付け大分、いい感じなりました!

その時の様子は、Facebook上で掲載してありました。

テレビ台色々悩んだあげく、壁に取り付けてもらいテレビ下の空間をキープしました。値段はテレビ台買うより、2-3倍しましたが見た目がいい感じです。

Posted by ネット起業で自由な生活を手にした!富田貴典のファンサイト on 2015年12月27日

 

【ネットビジネスで1億御殿を手に入れた写真公開シリーズ第4弾】今日はリビングのレールライトに取り付けたライティングで全体的に明るくなった写真を公開! ライトだけで2か月以上悩み金額も合計10万円もしましたが、自分の思い通りになり満足で...

Posted by ネット起業で自由な生活を手にした!富田貴典のファンサイト on 2015年11月16日

 

【ネットビジネスで1億円御殿を手に入れた写真公開:第3回目】今日は、1回の玄関入り口の写真を公開します!実は、この玄関だけでワンルームぐらいの広さがあり将来的に、玄関の位置を変更して息子の部屋にするつもりです。と言っても、まだまだ...

Posted by ネット起業で自由な生活を手にした!富田貴典のファンサイト on 2015年10月4日

 

【ネットビジネスで1億円御殿を手に入れた写真公開シリーズ】 〜第1回目: 30帖のリビングで子供達とサッカーを楽しむ!今年2015年に購入した戸建て住宅ですが、なんだかんだで1億円近い金額が動きました。駅から徒歩6分と、かなり立...

Posted by ネット起業で自由な生活を手にした!富田貴典のファンサイト on 2015年9月16日

 


ネットで稼いだお金の使い道は?

2015年は改めて、ネットで稼いだお金は「不動産に投資するのが1番良いな?」って今年また思うようになりました。

この辺は、ネットビジネスで既にある程度大きく稼げてる人が1番悩む部分だと思うんです。

「稼いだお金をどうすれば良いのか?」

  • ビジネスに再投資して、さらにビジネスを拡大するのか
  • 何かに投資して、不当所得を得るべきか?
    でも何に投資するのが1番良いのか?

などなど。

 

色々と、利益率や投資金額を考えると不動産は躊躇しがちですが、色んな意味でやっぱり不動産は良いと思います。

  • ネットビジネスだけだと難しい社会的評価も上がるし(特に銀行)
  • 本当の不労所得と安定収入が入るし
  • 子供達にも収益を生み出す仕組みを残す事が出来ます。

 

ネット資産(サイトやメルマガ媒体)も悪くないですが長い目で見たら、やっぱり不動産資産の方が安定するし資産価値も非常に高いです。

もちろん、利回りというかリターンを考えるとネットビジネスの方が圧倒的に良いです。

ですから、ここは資産を構築していく順番をしっかりと守る事が大事です。

 

  1. まずは、ネットビジネスの上の資産を構築し安定収入を得て
  2. 次にさらに大きく稼げるネットビジネスに挑戦し一気に大きな金額を稼いだら、
  3. それを、より安定感のある不動産に投資し不労所得を得ると

これこそが、まさに私がたどってきた道のりであって、資産を構築する上では一番良い方法だと私は思います。

もし2016年、今後どのようなビジネス展開にするべきか悩んでいる方は、ネット資産と不動産資産を上記の順番で構築していく事も考えてみて下さい。

 

 

 

参考になったら「ポチッ」と!

 


【初心者向けのおすすめ記事】

ネットビジネス初心者のイメージ画像

初心者向け!インターネットビジネス始め方

kaigainet.com/step1.html

アフィリエイトで稼ぐブログの成功事例

1番おすすめの稼ぎ方、アフィリエイトとは?

kaigainet.com/step2.html

ネットビジネスで自由を手にした男性のイメージ画像

収入と自由を手にする資産型ブログの作り方

kaigainet.com/step3.html


ネットビジネスで稼ぐ為の秘訣を解説した無料メール講座

いますぐ無料で登録!期間限定ですのでお早めに!

あなたのEメールアドレスを入力後、『今すぐ無料で入手する!』を押すと3秒以内に無料動画と電子書籍が入手できます。

《注意》無料での提供は期間限定です。
なので、ご覧になる場合はお早めに!
期間が過ぎると非公開になりますので…

※ 注意!必ず、ちゃんと読まれるメールアドレスを入力して下さい。メールで送るので!また、icloudのメアドだと届きにくいです。

この無料レポートを読んだ方達のコメント


いますぐ無料で登録!期間限定ですのでお早めに!

あなたのEメールアドレスを入力後、『今すぐ無料で入手する!』を押すと3秒以内に無料動画と電子書籍が入手できます。

《注意》無料での提供は期間限定です。
なので、ご覧になる場合はお早めに!
期間が過ぎると非公開になりますので…

※ 注意!必ず、ちゃんと読まれるメールアドレスを入力して下さい。メールで送るので!また、icloudのメアドだと届きにくいです。