トップページ >>インターネットビジネスでお金を稼ぐ方法>>ネットビジネスで稼げない人からの脱却!

ネットビジネスで稼げない人からの脱却!

そして、1〜2年以内にネットで年2000万円以上稼ぐ道のりと近道を知り、あなたの夢を実現する方法とは?

ネットで稼ぐ

初心者がネットで億を稼ぐは非現実的!?

最近私のメルマガで、あるアンケートを行っていて、こんな質問をしています。

「ネットビジネスを始めてあなたは、どのぐらい稼げるようになりたいですか?」

この質問に対して、平均値を計算すると大概の方は「月収5万?30万ぐらい」と答えます。

意外と低いです。


最近では、ネットビジネスで起業する方も増え1?2年で数千万、3?5年で億と言う金額を稼ぐ人たちも居て「初心者のあなたもネットで億を稼ぐ方法!」みたいなメッセージを配信している方もいるので、もっと大きな金額を述べると思っていました。

でも、「億」という金額は初心者の方にとっては考えもつかないし非現実に感じる傾向にあるんです。

 

 

実際、継続的に実施しているアンケートの答えがそれを物語っています。

たしかに、「ネットでお金を稼げるようになりたい!」って場合、最初は、毎月5万?30万円を目指すのが良いです。

大事なのは、「毎月」安定して入る資産構築型の仕組みを作るかどうかです。

 

後、それだけで満足するのではなく、ゆくゆくは、さらに大きく稼げるようになる!という目標は持たないと、正直勿体ないです。

それこそ、初心者の方でもゆくゆくはインターネットビジネスで億を稼ぐ事も別に非現実的な話じゃないです!

実際、最初は初心者だった私自身もパソコン1台で始めたインターネットビジネスだけでも億を稼ぐ事は出来ました。


 

ネットビジネスで大きく稼ぐには順序が大事

それでも、「いきなり、初心者の方に億を稼ぐ事を目指せ!」というのは少しハードルが高いので段階的に目標を区切る事をオススメしてます。

大体3段階の目標設定です。

  1. 最初の目標は、ネットで毎月5万?30万円稼ぐ事を第1の目標として掲げる!
  2. 第2は、ネットで年2000万円以上稼ぐ事を第2の目標として掲げる事!
  3. そして最終的にネットで億を稼ぐ事を第3の目標として掲げると。

それの方が、これからネットビジネスを始める初心者の方にとっては現実味が湧くだろうし、上手くいく可能性が高いです。

 

そして、第1と第2の目標を達成するなら、寝る時間も惜しむぐらい本気で頑張れば1?2年以内に達成する事が可能です!

「本気で頑張れば」ですよ!


ただ、ネットビジネスは種類もやり方も様々。

しかも1つ1つ作り上げていく仕組みが積み上げ方式で資産を構築するとなると・・・
ちゃんとした道のりを理解する必要があります。

「道のり」というか「近道」かな?

 

1〜2年以内にネットで年2000万円稼ぐ道のり・近道

ちゃんと最初から、その道のりを頭の中に入れておく事により、ぶれない自分を作り出す事が出来ます。

特にネットビジネスは、誘惑が多いので、ぶれない軸って凄い大事です。

やっぱり初心者の方って最初の頃は上手くいかず悩んだり他のやり方を模索したり。


中には、後ちょっとだったのに途中諦めてしまい、道半ばで撤退してしまう方も多いです。

これこそが、ネットビジネスで稼げない人の特徴というか最大の原因ですね。

学んでいるノウハウやハウツーじゃなく、実は、

原因はそこにある事が多いんです。

 

だからこそ、「道のり」を理解する事って凄い重要であって、それが理解出来ていれば正直、全ての作業が効率よく進みます。

そして途中、道半ばで撤退する事もありません。

 

また、あなたが最終的に得たいモノ。

家族との時間

自由な時間

例えば、理想の生活像とか、ネットビジネスでお金を稼いでどうなりたいのか?を明確にする必要もあるんですね。

私の場合、「自由な生活スタイルを得たい!家族と長い時間過ごせる生活をしたい!」という目標を実現するために、インターネットビジネスを始めました。

その為には、ネットで一時的に稼ぐような一攫千金的な方法じゃダメなんで、毎月安定してネットから収益が生み出す事が出来る資産構築型のやり方を実践する必要性があったんです。。

 

だからそ、私はそうだったように、「自由をめざしネットビジネスを始める」という目標を掲げてる方も多いと思いますので、その場合は、やはり

この3つを、最初は勉強し頭の中に入れて、どのインターネットビジネスが一番最初に自分に向いているのか? 

そして、1年先・2年先の目標を掲げ、具体的な自分用の目標達成プロセスを月ごとに決める事が、ネットビジネスで実現する!成功への近道になります!

 

 

参考になったら「ポチッ」と!

 


【初心者向けのおすすめ記事】

ネットビジネス初心者のイメージ画像

初心者向け!インターネットビジネス始め方

kaigainet.com/step1.html

アフィリエイトで稼ぐブログの成功事例

1番おすすめの稼ぎ方、アフィリエイトとは?

kaigainet.com/step2.html

ネットビジネスで自由を手にした男性のイメージ画像

収入と自由を手にする資産型ブログの作り方

kaigainet.com/step3.html


ネットビジネスで稼ぐ為の秘訣を解説した無料メール講座

いますぐ無料で登録!期間限定ですのでお早めに!

あなたのEメールアドレスを入力後、『今すぐ無料で入手する!』を押すと3秒以内に無料動画と電子書籍が入手できます。

《注意》無料での提供は期間限定です。
なので、ご覧になる場合はお早めに!
期間が過ぎると非公開になりますので…

※ 注意!必ず、ちゃんと読まれるメールアドレスを入力して下さい。メールで送るので!また、icloudのメアドだと届きにくいです。

この無料レポートを読んだ方達のコメント


いますぐ無料で登録!期間限定ですのでお早めに!

あなたのEメールアドレスを入力後、『今すぐ無料で入手する!』を押すと3秒以内に無料動画と電子書籍が入手できます。

《注意》無料での提供は期間限定です。
なので、ご覧になる場合はお早めに!
期間が過ぎると非公開になりますので…

※ 注意!必ず、ちゃんと読まれるメールアドレスを入力して下さい。メールで送るので!また、icloudのメアドだと届きにくいです。